大好きがてんこ盛り♪

「大好き」がいっぱいあると、毎日が楽しい♪ 



5/17(日)は岐阜柳ケ瀬でサンデービルヂングマーケット

みなさん、こんばんは。
純代です。



私、ガラス棒をバーナーの炎で溶かしてとんぼ玉を作って、
それをアクセサリーに仕立ててるんですけどね。

5/17(日)、柳ケ瀬商店街でおこなわれる
サンデービルヂングマーケットに出店します。


只今、せっせと作成中。
がんばれ私!!!(笑)
やっぱりギリギリの女

IMG_8032.jpg


こちらで、サンデービルヂングマーケットが特集されています。
読むとますます行きたくなるよ♪ → 



よろしければ、お出かけ下さいね~



「サンデービルヂングマーケット」
2015.5.17(日)
11:00~16:00
岐阜・柳ケ瀬商店街にて


blue sofaで出店します。


明日3/15(日)サンデービルヂングマーケットに出店します♪

みなさん、こんにちは。
純代です。


私、ガラスをバーナーで溶かして、とんぼ玉作って、
アクセサリーなどに仕立ててるんですけどね。

明日の3/15(日)、岐阜の柳瀬商店街で開催される
「サンデービルヂングマーケット」に出店します。

こぎん刺し作家のハルコギちゃん と一緒に「blue sofa」で出ます。

ブース番号はF11
(あい愛プラザの前です。こちらにトイレもあります。)



自分のブースで、自分でディスプレイして、自分で接客してっていうスタイルのイベント、
初めて参加するんです。もうドキドキで。
でも、 ベテランのハルコギちゃんと一緒だから、とってもとっても心強い。

準備ではさすがに楽しいだけではなく苦しみもしましたが(笑)、
当日は楽しんできます


たくさんのお客様に喜んでもらえますように。
笑顔の花が咲きますように。



お店に並べるガラス作品のご紹介♪

IMG_7078.jpg

春っぽく。三色だんご。




IMG_7018.jpg

金平糖ピアス。




IMG_7166.jpg

赤色好きさん、集まれ~♪
りんごだけじゃ物足りず、赤い丸ビーズも繋げてみました。
3タイプ、それぞれに表情が違います。




IMG_5487.jpg

ちっちゃいガラスのハートアクセサリー。
ブレスレット。アンクレット。ネックレス。ピアス。イヤリング。


ハートモチーフを身につけるって、
大人になるとこっぱずかしかったりしませんか?!(私がそうです。)

でも、ちっちゃいサイズならいけるかな~ってことで、
このハートは小指の先くらいの大きさです。

ちっちゃいハートで、大人可愛いをプラスしませんか?!



よろしかったら、おでかけください。
柳ケ瀬でお待ちしてます。






「サンデービルヂングマーケット」

2015.3.15(日)
11:00~16:00
岐阜市柳ケ瀬商店街にて

ひとつひとつ丁寧につくられたアート、クラフト、アンティーク、スイーツなどが集まります♪

アクセス → 




イベント無事終了。ありがとうございました♪

みなさん、こんばんは♪
ガラスで色々作ってるsumiyoです。


Green House くるみで開催されたハンドメイドイベント、
無事終了しました。


お越し下さったみなさん、
作品を手に取って下さったみなさん、
気に入って下さったみなさん、
応援して下さったみなさん、
どうもありがとうございました
とてもとてもうれしいです


それから、作家のみなさん、主催のくるみの明日佳さん、
お世話になりました。
ありがとうございました





私の作品のファンと言って下さる方にも
直接お会いでき、お話しすることができました。

「大好きなんですかわいい~
って、私の作品を見ながら言って下さる姿を見たら・・・



幸せで倒れそうでした(笑)



これからも、
思わず笑顔が生まれるような作品を作っていきたいと思います

私の作品が、あなたの喜びにつながりますように・・・




IMG_2299_convert_20130609223748.jpg

明日はハンドメイドイベント♪ 「Smile」

みなさん、こんばんは♪
ガラスで色々作ってるsumiyoです。



明日・明後日に開催される
ハンドメイドイベントのお知らせです

o0480072312541602542_convert_20130519163928.jpg

 Smile ~hand made friend's~

6.7(金)~8(土)
10:00~16:00
Green House くるみ にて。
(長久手市草掛51-2  Tel 0561-63-0963)




本日、搬入に行って来ました。

ディスプレイ、苦労した~

限られたスペースに、何をどこに置こうか。
どう置いたら、お客様が見やすいか。
楽しんで見てもらえるか。
作品が魅力的に見えるか。

頭の中がグルグルグル~~~
頭のてっぺん、とんがるかと思った(笑)




出品した作品をご紹介します
一部だけどね

IMG_2098_convert_20130606210450.jpg

でんでん虫のチャーム

ちっちゃいモノ好きな私は、
気が付いたらちっちゃいモノを作ってます・・・(笑)



チャームの使い方は、
ポーチのファスナーとかにつけてみて下さい。
かわいさがUPします

IMG_2443_convert_20130606212756.jpg

ね。




でんでん虫がいっぱい

IMG_2290_convert_20130606212733.jpg

いよでんでん虫祭り(笑)







IMG_2249_convert_20130606212713.jpg

ちびっ子ちゃん用パッチンどめ
サイズ、ちっちゃいです。







IMG_2233_convert_20130606212654.jpg

バックチャーム(キーホルダー)

雲と雫とハート。
雲と雫とでんでん虫。





結局、私は、
カラフルで、つぶらな瞳で、ちっちゃいモノが好きなんだな~。
今回作っていて、改めてつくづくそう思いました。





「Smile」では、たくさんの作家さんの魅力あるハンドメイド作品が並びます。
あなたのお気に入りを探しに来てくださいね

でんでん虫達も、あなたのお越しをお待ちしています(笑)






ハンドメイドイベント・Smile vol.8に参加します♪

みなさん、こんばんは♪
ガラスで色々作ってるsumiyoです。


本日は、ハンドメイドイベント開催のお知らせです。

o0480072312541602542_convert_20130519163928.jpg

Smile ~hand made friend's~ vol.8

 2013.6.7(金)~8(土)

 10:00~16:00

 Green House くるみ にて

〒480-1184
長久手市草掛51-2

Tel  0561-63-0963




久しぶりに、イベント参加します。
準備進めなくっちゃね~



当日は、たくさんの魅力ある手作り雑貨が並びます。

作った人のお人柄が出る手作り雑貨、
どうぞ見に来て下さいね


HomeNext ≫

プロフィール

純代

Author:純代
 
初めまして。
純代と申します。

「大好き♡」がいっぱいだと、毎日が楽しくなる。
日々、ごきげんに過ごしましょ♪^^

私の大好きは、ガラス、ハンドメイド、お花、動物、自然、おいしいもの、まあるいモノ、ちっちゃいモノ。かわいいモノ。

私自身、ガラスでアクセサリー作ってます。

私が作ったガラス作品ブログ

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

CalendArchive

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ネットショッピング♪

只今、お休み中・・・。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
