大好きがてんこ盛り♪

「大好き」がいっぱいあると、毎日が楽しい♪ 



うららかな春の一日

みなさん、こんばんは。
純代です。



散り始めの花桃を見に行った時に撮った写真。



ふきのまあるい葉っぱに花桃の花びら。
なんだか祝福されてるみたい。

IMG_7857.jpg






日本の春の風景には、柴わんこがよく似合う・・・。

IMG_7861.jpg






おじいちゃんの帽子が、こんなかわいいことに・・・♡

IMG_7824.jpg



あ~、なんてうららかな春の一日。




ちっちゃな春

みなさん、こんばんは♪
純代です。


ぶるぶるする寒い日が続きますが、
いかがお過ごしですか?!


そんな寒い中、
ちっちゃな春を見つけましたよ。^^


IMG_0048.jpg

黄色いタンポポとてんとう虫。

タンポポの黄色って、
温かな太陽みたいな色ですね。








IMG_0046.jpg

大好きな梅。

つぼみ、もう少しで咲くかな~。

咲きそうなつぼみを見ると、
つい応援したくなるのは私だけ?!









IMG_0038.jpg

なんて名前かよく分からない・・・。^^;

小花、好きだな~。
かわいい。





外は寒くても、
お花見てると、心が温かくなりますね

ぽかぽか・・・。



BOBINEにて、布を購入。

みなさん、おはようございます♪
ガラスで色々作ってるsumiyoです。


私は、お花や風景など、
自然の写真を撮るのは好きなのですが、
アクセサリーなどの小物は苦手です

どうしたら、
自分の作品のとんぼ玉が
キレイに写真にうつせるのかなぁって・・・。
悩みどころです

誰かに習いたいくらい。


で、試行錯誤でとりあえず、
作品の下に敷く布を
あれこれ用意しようってことにしました

218_1862_convert_20121022190125.jpg

BOBINEでリネン、買いました

ここのお店、雰囲気もいいんだよなぁ。




はい。
どんな感じで写真とれたのかは、また次回

秋ですね♪ お散歩するのにぴったりの季節♪

みなさん、こんにちは。
ガラスで色々作ってるsumiyoです。



本日は、秋の風を心地よく感じながら
お散歩してきた公園で撮った写真を
お届けします


207_0759_convert_20121004104117.jpg
太陽の光がまぶしい
空が高い。




208_0806_convert_20121004104212.jpg
太陽の光をいっぱい浴びて、
黄色いコスモスがキレイに咲いていました

黄色いコスモスを見ると、
仲良しの友達の花嫁姿を思い出します。
このお花を使って、
ブーケを作ってあげたのでした。




207_0777_convert_20121004104145.jpg
ん???
矢印?!(笑)





208_0826_convert_20121004104232.jpg
雲の表情が、とっても豊か

右の雲、波に見える。
あ、それともまつ毛・・・?!





208_0831_convert_20121004104254.jpg
コスモスの時期ですね~。
キレイ。キレイ




みなさんも、お散歩いかがですか?!
気持ちがいいですよ









雲に虹が・・・!!!

みなさん、こんばんは

今日は、四日市市立博物館で開催されている
岩合光昭さんのどうぶつ写真展へ行って来ました

行き、車を走らせている途中、
何気に空を見上げたら・・・





182_8252_convert_20120513183030.jpg


写真真ん中をよ~く見て下さい

スジ状の雲に、虹が・・・


「写真撮りたい!!!」
と、運転中の私、大騒ぎ。

途中で車を停めて、
虹にカメラを向けたのですが、
太陽も同じ方向にあり、
光がまぶしくて・・・
虹がちゃんと収まったのか
分からない状態でした

お家でパソコンに取り込んでみたら・・・



一枚だけちゃんと撮れてた~(T▼T)


みなさんに、おすそわけです

HomeNext ≫

プロフィール

純代

Author:純代
 
初めまして。
純代と申します。

「大好き♡」がいっぱいだと、毎日が楽しくなる。
日々、ごきげんに過ごしましょ♪^^

私の大好きは、ガラス、ハンドメイド、お花、動物、自然、おいしいもの、まあるいモノ、ちっちゃいモノ。かわいいモノ。

私自身、ガラスでアクセサリー作ってます。

私が作ったガラス作品ブログ

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

CalendArchive

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ネットショッピング♪

只今、お休み中・・・。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
