大好きがてんこ盛り♪

「大好き」がいっぱいあると、毎日が楽しい♪ 



ホッと一息・・・。クリスマスバージョン。

IMG_4224.jpg


大好きなkononにて、ホッと一息。


シュトレン、初めて食べました。

ちょっぴり、クリスマス気分。






いわさぶろうのモチモチベーグル

みなさん、こんばんは。
純代です。




うふふ
久しぶりに買うことが出来ました


IMG_8319.jpg

「いわさぶろう」のベーグル。

モチモチだし、食べごたえあり♪
このモチモチ感がたまらなく好み


どれにしようかな~とちょっとだけ迷って、
結局選ぶのは、オレンジピールが入ってるのと、
くるみが入ってるの。

はい。いつものチョイスです。
うん。ブレてない(笑)




くぅぅぅぅぅ
たまらなくかわいい
このハンコ。

IMG_8320.jpg

ねこちゃん、ベーグルの穴に手を突っ込んで、
抜けなくなっちゃったのね~。

あせってる(笑)




いわさぶろうのベーグル、
5/28(木)、29(金)、12時~、
kononで買えます。





パンダのラーメン

みなさん、こんばんは。
純代です。




私はパンダが大好き。

パンダの顔も、白黒なところも、モフモフも、しぐさも、コロンとしたとこも、
とにかくかわいい


そのことを知ってる友達が
こんなものをプレゼントしてくれました。



パンダのラーメン~

私の好きな醤油味~

IMG_4891.jpg

テンションめっちゃ上がる~~~




説明書き。

パンダが表情変えずに(笑)、
一生懸命にラーメン作ってます。

IMG_4892.jpg

さて、お味は・・・・・・。

おいしい
また食べたい



ちなみに、醤油味のインスタントラーメンには、
豚肉、キャベツ、ネギを入れ、最後に卵でとじます。



パンダの他に、クマもあるそうで。

そういえばテレビでマツコさんが、
クマの塩ラーメンが、本格的な味でおいしかったと
言ってました。

私も、クマのラーメンも食べてみようかな。




momomomomomo♪♪♪

みなさん、こんばんは♪
純代です。


桃がおいしい季節になりました

IMG_2571.jpg

我が家から車で20~30分走ったところに、
桃を生産販売しているところがあります。

ヤマト果樹園

こちらで作られてる桃のおいしいこと
とっても甘くて幸せな味


なんと、1カゴ300円って桃もあります。
わお




IMG_2599.jpg

食べ頃はいつかな~って、
桃とにらめっこするのも楽しくて

食べ頃の桃って、
甘くていい香りが漂ってくるんですよね。




そうそう。
桃と言えば、ちっちゃい頃、
缶詰の桃がおやつの時には、テンション上がりまくってたな~(笑)

はい。
桃缶も、フレッシュな桃も、どちらも好きです



ヤマト果樹園
愛知県小牧市上末3465
10:00~18:00(7月上旬くらい~8月上旬くらい)



最近はまってるモノ。日本酒。

久しぶりのブログ。

一点集中型の私なので、
なかなかこちらまで手が回せず。
更新できませんでした

ま、ボチボチいきます~。

2014年もお付き合い、
よろしくお願いします




さてさて。

最近、はまってるのがこちら。

日本酒~

IMG_9174.jpg

ほぼお酒が飲めない私ですが。

日本酒(特に純米系)だけはおいしいって思えるようになりました。
あ、量は飲めないので、3口だけ(笑)



斗びんどりのお酒、最高においしい

フルーティーな香り。
まろやかな味。

幸せ~な気分になりました


日本人は、日本酒だ~ね~。




「勲碧」のお酒は、全て手造り。
丁寧な味がします。

見付けたら、一度飲んでみて下さいね


おいしいお酒をちょっとずつ飲むのがオススメ


HomeNext ≫

プロフィール

純代

Author:純代
 
初めまして。
純代と申します。

「大好き♡」がいっぱいだと、毎日が楽しくなる。
日々、ごきげんに過ごしましょ♪^^

私の大好きは、ガラス、ハンドメイド、お花、動物、自然、おいしいもの、まあるいモノ、ちっちゃいモノ。かわいいモノ。

私自身、ガラスでアクセサリー作ってます。

私が作ったガラス作品ブログ

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

CalendArchive

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ネットショッピング♪

只今、お休み中・・・。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
