大好きがてんこ盛り♪

「大好き」がいっぱいあると、毎日が楽しい♪ 



思い出の・・・。

900_0030_convert_20100228140711.jpg

手前の丸いガラスの玉。

これは、ウン十年前、
小学校4・5年生だった時、
クラスの男子(お~なつかしい響き(笑))に
もらったモノ。

海でひろってきたガラスだよ~♪って見せてくれて。

この頃から、
ちっちゃくて丸いモノに目がなかった私。

どうしても欲しかったので、
頼み込んで分けてもらいました

海に、キラキラしたかわいい丸いガラス
落ちてるなんて
感動的でした。

きっと、波で削られて丸くなったんだろうな。


なつかしい思い出話しでした


PS これくれたOくん、Hくん、元気かなぁ。




HomeNext ≫

プロフィール

純代

Author:純代
 
初めまして。
純代と申します。

「大好き♡」がいっぱいだと、毎日が楽しくなる。
日々、ごきげんに過ごしましょ♪^^

私の大好きは、ガラス、ハンドメイド、お花、動物、自然、おいしいもの、まあるいモノ、ちっちゃいモノ。かわいいモノ。

私自身、ガラスでアクセサリー作ってます。

私が作ったガラス作品ブログ

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

CalendArchive

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ネットショッピング♪

只今、お休み中・・・。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
