大好きがてんこ盛り♪

「大好き」がいっぱいあると、毎日が楽しい♪ 



今年一年もありがとうございました。




みなさん、こんにちは

2011年も
いよいよあと一日。
大晦日ですね。

・・・それにしても、寒い
寒いの苦手




さて。
2011年も、
たくさんの人達に支えられた
1年でした

ありがたくご縁がつながり、
私のガラス作品を
世に出す機会も増えました


私の作品を気に入って下さったみなさん、
私のこと応援して下さったみなさん、
私に関わって下さった全てのみなさん、
本当に本当にありがとうございました


私もちゃんと
あなたの笑顔のお手伝いが
できたでしょうか?!


2012年も、
自分に出来ることを一生懸命にやって、
それが周りの人の笑顔につながったらな
って思います




今年1年、
うれしかったこと、
つらかったこと、
悲しかったこと、
楽しかったこと、
いっぱい色々あったけど、
その全てがあって、
今の自分がいます。

すべてに感謝




ではでは、来年もよろしくお願いします


よいお年をお迎え下さい


HomeNext ≫

プロフィール

純代

Author:純代
 
初めまして。
純代と申します。

「大好き♡」がいっぱいだと、毎日が楽しくなる。
日々、ごきげんに過ごしましょ♪^^

私の大好きは、ガラス、ハンドメイド、お花、動物、自然、おいしいもの、まあるいモノ、ちっちゃいモノ。かわいいモノ。

私自身、ガラスでアクセサリー作ってます。

私が作ったガラス作品ブログ

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

CalendArchive

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ネットショッピング♪

只今、お休み中・・・。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
