大好きがてんこ盛り♪

「大好き」がいっぱいあると、毎日が楽しい♪ 



ついに出会えた~!!! その1。

私、ずっとずっと
探していたモノがあるんです。

それは・・・

寒い冬に履くあったかスリッパ

お気に入りの
ひつじの毛モコモコの
あったかスリッパは、
10年以上履き続けたので、
もうクタクタ・・・


ず~~~っと、
気に入る新しいスリッパを探していたのです



運命の出会いが・・・(T▼T)


161_6113_convert_20120130235452.jpg
毛糸のスリッパ。
中はモコモコであったか
色合いも好み


161_6115_convert_20120130235532.jpg
かかとすっぽりタイプ。

こういう形だと、
脱ぐ時めんどくさい・・・と思ったのですが、
履いてみたら、
あったかいことあったかいこと

やっぱり、覆ってくれる面積が広いと、
その分あったかなのね


やっと出会えたわ~~~
私のこと、待っててくれたのね
スリッパちゃん(笑)

妥協しないでよかった~(T▼T)



そうそう。

このスリッパ買って、
早速ウキウキで履いていたら、
宅急便が2件も来ました。

はい。
「脱ぐのめんどくさっ」ってのも、
すぐに味わいましたよ(笑)


HomeNext ≫

プロフィール

純代

Author:純代
 
初めまして。
純代と申します。

「大好き♡」がいっぱいだと、毎日が楽しくなる。
日々、ごきげんに過ごしましょ♪^^

私の大好きは、ガラス、ハンドメイド、お花、動物、自然、おいしいもの、まあるいモノ、ちっちゃいモノ。かわいいモノ。

私自身、ガラスでアクセサリー作ってます。

私が作ったガラス作品ブログ

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

CalendArchive

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ネットショッピング♪

只今、お休み中・・・。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
