大好きがてんこ盛り♪

「大好き」がいっぱいあると、毎日が楽しい♪ 



いちご狩りに行って来ました♪

みなさん、こんにちは

GW突入ですね。
ご予定は決まってますか?!
楽しいGWをお過ごしください



さて。先日、友達とブルーチップファーム
いちご狩りしてきました

きれいなところでしたよ。


178_7855_convert_20120429123539.jpg

いちご、いっぱ~い!!!
狩りもの大好きな私としては、
テンション上がります


178_7843_convert_20120429123610.jpg

いちごって、なんでこんなにもキュート
形・色なんでしょ

真っ赤で、ヘタが反ったいちごが甘いとのことなので、
選んで食べましたよ


約15分後・・・。
おなかいっぱい
早過ぎだろっ

1時間食べ放題なのに~(^-^;)

はい。いやしくも、その後練乳をつけながら、
ダ~ラダ~ラ食べました(笑)





178_7860_convert_20120429123649.jpg

受粉のためのミツバチさん。
働き者です。

写真を撮ろうと、巣箱に近づいたら・・・
嫌がられたみたいで、
いっぱい巣から出てきちゃった

ごめんなさい
おじゃましました



ブルーチップファームの周りは、
のんびりとしてます。
自然豊か。
癒されます

いちご狩り、GW中は予約いっぱいのようですが、
気になる方は、お電話


HomeNext ≫

プロフィール

純代

Author:純代
 
初めまして。
純代と申します。

「大好き♡」がいっぱいだと、毎日が楽しくなる。
日々、ごきげんに過ごしましょ♪^^

私の大好きは、ガラス、ハンドメイド、お花、動物、自然、おいしいもの、まあるいモノ、ちっちゃいモノ。かわいいモノ。

私自身、ガラスでアクセサリー作ってます。

私が作ったガラス作品ブログ

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

CalendArchive

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ネットショッピング♪

只今、お休み中・・・。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
