大好きがてんこ盛り♪

「大好き」がいっぱいあると、毎日が楽しい♪ 



熱田神宮へ行って来ました♪その2・ご神木の楠&へび。

みなさん、こんにちは

はい。熱田神宮の続きです

お清水さんの次は、
本殿でお参り。

その後は、おみくじ。
「今の私に必要なメッセージをお願いします。」
って、心の中で思いながら引きます。

結果は・・・
大吉
内容も、いいことが書かれていました

弱気になっていた私だったので、
なんか元気出た


お腹空いてたから、
宮きしめん食べて、
それから、ご神木の楠をお参り。

185_8551_convert_20120529193422.jpg

「そういえば、私、ご神木の楠に住んでるヘビの抜け殻もらって、
お財布に入れてるんだよなぁ・・・」

って思い出しながら近寄っていくと・・・




ヘ、ヘビ

お供えの玉子丸呑みしてました。
ノド元ぷっくり


私、ヘビ苦手です

でも、ヘビは神様の使いって言うし。
でも、苦手だし
でも、神様の使いだし。
でも、苦手だし

頭の中でグルグル~(笑)


ノド元ぷっくりヘビさんを直視はせず、
手を合わせ「私、あなたの皮持ってます。ありがとっ
って、心の中でお礼を言い、
「ひゃぁぁぁぁぁ
と言いながら、その場を去りました


だって、苦手だもん。
仕方ないですよね(笑)


HomeNext ≫

プロフィール

純代

Author:純代
 
初めまして。
純代と申します。

「大好き♡」がいっぱいだと、毎日が楽しくなる。
日々、ごきげんに過ごしましょ♪^^

私の大好きは、ガラス、ハンドメイド、お花、動物、自然、おいしいもの、まあるいモノ、ちっちゃいモノ。かわいいモノ。

私自身、ガラスでアクセサリー作ってます。

私が作ったガラス作品ブログ

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

CalendArchive

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ネットショッピング♪

只今、お休み中・・・。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
