大好きがてんこ盛り♪

「大好き」がいっぱいあると、毎日が楽しい♪ 



今年も柏原宏行さんのガラス展へ♪

みなさん、こんにちは

先月、柏原宏行さんのガラス展へ行って来ました

今回は、このふたつを購入。

201_0117_convert_20120822141341.jpg
おしぼりおきとちっちゃいグラス。


200_0100_convert_20120822141431.jpg
シンプルで美し~

このちっちゃいグラスは、
自分のとんぼ玉作品(ピアスなど)の写真を撮る時に、
ピアスをひっかけて使おうかなと


201_0109_convert_20120822141410.jpg
キレイな色

おしぼりおきは、本来の使い方はせず、
ハンドメイドイベントの時、
名刺・ショップカードを立てるつもりです。

柏原さんから
「なるほど~。そういう使い方ね。勉強になります
って言われました。

いえいえ。とんでもないです(^-^;)


柏原さん作品のファンとしましては、
手元に作品がちょっとずつ増えていくのが、
とってもうれしいのです

「ちっちゃいものが好きなんです。」って言ったら、
「じゃ、今度ちっちゃい作品を作ってくるね。」って。

わ~い
めちゃくちゃ楽しみ



HomeNext ≫

プロフィール

純代

Author:純代
 
初めまして。
純代と申します。

「大好き♡」がいっぱいだと、毎日が楽しくなる。
日々、ごきげんに過ごしましょ♪^^

私の大好きは、ガラス、ハンドメイド、お花、動物、自然、おいしいもの、まあるいモノ、ちっちゃいモノ。かわいいモノ。

私自身、ガラスでアクセサリー作ってます。

私が作ったガラス作品ブログ

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

CalendArchive

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ネットショッピング♪

只今、お休み中・・・。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
