大好きがてんこ盛り♪

「大好き」がいっぱいあると、毎日が楽しい♪ 



九州大満喫の旅♪ 3日目。糸島散策&お買い物三昧

みなさん、こんばんは♪
純代です


九州、女5人旅も最終日となりました。

福岡県糸島でとれた新鮮な食材を販売する
産直市場「伊都菜彩」

お値打ちで新鮮!!!
近所にあったら、通いたい!!!

とにかく人!人!!人!!!
お正月前の買い物でごった返しているかのよう。

あまりの人の多さに、買い物断念(T_T)






「糸島手作りハム」で生ソーセージ買いました。

お友達の家で、朝ごはんで出してくれて。
ジューシーで、弾力があって、うまうまなのです

212.jpg

ごちそうさま





酒蔵「杉能舎」も連れて行ってもらいました。

024s

蔵って、ワクワクする
好きだわ~。

何種類かのお酒が試飲できました。
甘めでちょっと苦味があった印象。

私は、甘酒を買いました。
甘酒好き



糸島は食の宝庫。
新鮮でおいしいものがいっぱい。

うらやましい限りです


Home

プロフィール

純代

Author:純代
 
初めまして。
純代と申します。

「大好き♡」がいっぱいだと、毎日が楽しくなる。
日々、ごきげんに過ごしましょ♪^^

私の大好きは、ガラス、ハンドメイド、お花、動物、自然、おいしいもの、まあるいモノ、ちっちゃいモノ。かわいいモノ。

私自身、ガラスでアクセサリー作ってます。

私が作ったガラス作品ブログ

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

CalendArchive

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ネットショッピング♪

只今、お休み中・・・。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
