大好きがてんこ盛り♪

「大好き」がいっぱいあると、毎日が楽しい♪ 

スポンサーサイト


2015年、初konon。

新年明けて早々の話しですが、
大好きなカフェ、kononへ行って来ました。

IMG_6026.jpg
お正月のお花がお出迎え。





この日は、貸し切り状態。
の~んびりゆ~ったり、
カフェがある二階から景色を眺めてみたり・・・。

IMG_6019.jpg




窓辺に飾られてるちっちゃいモノに心奪われてみたり・・・。

IMG_6005.jpg






この日のチョイス♪

IMG_6013.jpg

コーヒーぜんざい。

初めて食べました。
お味は・・・
うん。コーヒーとあんこの味(笑)
コーヒーの苦みが大人味で、
子供の味覚の私には、普通のぜんざいの方がいいかな。^^;









お気に入り。
大好きな「オジサン」手帳。
10年以上は「オジサン」だなぁ・・・。

クスッと笑える、キュートなオジサン。

IMG_6024.jpg

2014年の手帳から2015年の手帳へ。

手帳はいつも持ち歩くので、
一年も経つとヨレヨレに・・・。

2014年の「オジサン」、一年間お世話になりました。
ありがとうね。

2015年の「オジサン」、これから一年
よろしくお願いします。





2015年の初konon。
やっぱり癒されました♡




スポンサーサイト

≪ 毎日の変化が楽しい♪ヒヤシンスの水栽培ホーム2015年もよろしくお願いします。 ≫

Comment

わたしは3日に行ってきました。
ほんと,癒されますよね。
わんこと暮らし始めてから,なかなかカフェでのんびりできないのが残念だけれど。
今週末のマーケットにも行こうかと思ってます。

chierrysageさんへ♪

chierrysageさんも、新年早々に行ったんですね。^^
kononへ行くと「chierrysageさんいるかな~」って、
まずキョロキョロします(笑)

マーケット行きたかったのですが、予定が合わず。
残念。

楽しんで来て下さいね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

純代

Author:純代
 
初めまして。
純代と申します。

「大好き♡」がいっぱいだと、毎日が楽しくなる。
日々、ごきげんに過ごしましょ♪^^

私の大好きは、ガラス、ハンドメイド、お花、動物、自然、おいしいもの、まあるいモノ、ちっちゃいモノ。かわいいモノ。

私自身、ガラスでアクセサリー作ってます。

私が作ったガラス作品ブログ

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

CalendArchive

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ネットショッピング♪

只今、お休み中・・・。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
