大好きがてんこ盛り♪

「大好き」がいっぱいあると、毎日が楽しい♪ 

スポンサーサイト


花桃満開

みなさん、こんばんは。
純代です。





お天気がいい今日、
友達と長野県に花桃を見に行って来ました。

赤白ピンク色とりどりの花桃が満開。

IMG_7587.jpg

気合十分、写真いっぱい撮ろうとしたら、早々にカメラ電池切れ・・・(T_T)
う~~~



IMG_7580.jpg

あっちにもこっちにも花桃。目にも鮮やか。
空は青くて、水はキレイ。山の緑にも癒されて・・・。

自然に身をおくって、元気になれますね。




IMG_7582.jpg

日本の春万歳♪♪♪




長野の花桃、今が見頃です。
http://hirugamionsen.jp/about/hanamomo.html



スポンサーサイト

≪ 散り始めの美しさホーム幸せな春の一日。 ≫

Comment

桃の花って,可憐ですよね。
いつが盛りの季節なのか,未だにわたしにはよくわからないのだけれど。
いざ,カメラ!というときに,持ってこなかったとか,電池が入っていなかったとか,わたしもあります。
遠出だったりすると,がっかり・・・となります。

chierrysageさんへ♪

花桃は、4月下旬から5月上旬が見頃です。
実は、5/5の今日も見に行って来たのですが、
散り始めでした。
でも、風が吹けば花吹雪、キレイでしたよ。
満開には満開の美しさが、散り始めには散り始めの美しさが
あるな~と思いました。^^

chierrysageさんも、カメラでやらかすことあるんですね。
私、義妹の結婚式の時もカメラ途中で電池切れ・・・という経験が。^^;

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

純代

Author:純代
 
初めまして。
純代と申します。

「大好き♡」がいっぱいだと、毎日が楽しくなる。
日々、ごきげんに過ごしましょ♪^^

私の大好きは、ガラス、ハンドメイド、お花、動物、自然、おいしいもの、まあるいモノ、ちっちゃいモノ。かわいいモノ。

私自身、ガラスでアクセサリー作ってます。

私が作ったガラス作品ブログ

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

CalendArchive

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ネットショッピング♪

只今、お休み中・・・。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
